TOPスポンサー広告ダイエット日記でもつけてみるか。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日頃のことダイエット日記でもつけてみるか。。。

ダイエット日記でもつけてみるか。。。
カテゴリ:日頃のこと
今までの最大激太りは64Kg


社会人2年生の時だね。毎日飲んでましたから。


で、これではマズイとジムへ通いだして、








52kgまで激減!!!!

体脂肪率12%!!!!
これが、Canada行く直前の体重。。。




ででで、Canadaで。。。







57Kg

ありえねーーーー。。。


で、日本帰ってきて。




















オイラは更に太る。。。

納豆旨いもんね。。

Beer最高







で。。。













62Kg




まずいです。。。。




で、最近スポーツジムへ頑張って通って。。。。





59Kg






目標は。。。。















体脂肪率15%

体重はどうでもいいや。。。




メタボなんとかって奴になんなきゃね。。。





いや、お腹は平気なんだけど、


背中の贅肉と顔についた贅肉がムカつく。


てか、ボソッと「太った?」って言われたのがショックです

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
